SSブログ
↓↓↓ 今週の注目情報 ↓↓↓ 
≫≫ 80%OFF以上の目玉商品も多数!2016夏物新作サマーバーゲンセール開催中♪ ≪≪

ボレロ?ストール?結婚式のお呼ばれの羽織ものをおしゃれに決めたい!

結婚式のお呼ばれ おしゃれな羽織もの

結婚式にお呼ばれしたとき、きれいなドレスは着るけど“羽織もの”ってなにを着たらいいかけっこう迷っちゃいますよね。ドレスだけじゃなく羽織ものもおしゃれに決めたいですもんね。

結婚式の羽織ものの定番はボレロだけど、オシャレなストールをボレロ風に巻くのもいま流行ってるみたいですね。ストールのほうが可愛く見えるかも^^

結婚式の羽織ものにも!特別な日だからこそこだわりたい、お呼ばれ小物。

◆おすすめポイント◆
フリルをふんだんにあしらった、華やかでキュートなデザイン♪スパンコールがちりばめられて動くたびにキラキラと光りを放ちます☆モデルちゃんの様に後ろで結んでボレロ風に着るアレンジもおススメ!

◆セット内容◆
黒、アイボリー


フェアリーフリルパーティーストール ¥3,599 [ぴかぴか(新しい)]

【関連リンク】
リュリュ(RyuRyu)の結婚式・披露宴・二次会用のパーティドレスはプチプラ!

リュリュバーゲンセール
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

u